※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

万博の駐車場を利用したことがある方、教えてもらいたいです。30日前に…

万博の駐車場を利用したことがある方、教えてもらいたいです。

30日前になったら、決済の連絡がくるみたいですが、決済する前に、シャトルバスの予約はできるのでしょうか。あと、例えば舞州Eの9時45分の駐車場を予約した場合、行きのシャトルバスは先着順で、近い時間がうまっていき、11時台とかになりますか?あと、帰りの予約も早くしないと、希望の時間帯は埋まってたりしますか?

ベビーカーの子供と両親と行きますが、時間とおり動けないと思うので、地下鉄で移動にしようか悩んでます

コメント

ママリ

行きのシャトルバスは予約の必要はありません。帰りのシャトルバスは予約出来ると思いますよー!ただ帰りも予約なくても結構すぐに乗れるので取らなくても大丈夫です!
今後の運用がどうなるかが今ちょうど転換期なのでまだ分かりません。今までは先着順、9時45分予約でも9時とかでもバスに乗れてましたが今後は厳しくなる可能性があります。ただ9時45分予約なら確実に9時45分には今後も乗れますし、多少早くても乗れるのは変わりないかと思います⭕️

  • ママリ

    ママリ

    遅い分には全く問題ありません。

    • 1時間前