※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

最近、便秘と前駆陣痛を間違えた経験がありますか?前駆陣痛と思ったら便秘だったことに気づきました。前駆なのかどうか分からず戸惑っています。

便秘と前駆陣痛と痛み間違えたよって方いらっしゃいますか😂?
私、最近同じ時間にお腹いたくなるなー早い人なら一ヶ月前から前駆陣痛くるってかいてあったからそれかな?と思ったら、便秘だったからかもです、、(笑)

それともほんとに前駆なのか、、
なにがなんだかわかりませんwww

コメント

ぶーちゃん🐷

分かりにくいですよね!
あたしも未だに分かりません!!(-_-)

ちいとも2

39wの方がわからないってことは、私じゃもっとわからないかもです!ww
もう本陣痛を待つのみですねww

トン☆マン

私も間違えます!
えらくお腹張って、痛みがあるから、これは!!!と思ったら、
便が出た途端、すっかり痛みなくなりました(>_<)
私も全く分かりません。
だから、陣痛も分かるのかなぁって、心配になりますぅ。

ちいとも2

まさにそれですwww
今日なかなかひさびさにどっさりでて(汚いw)それからすっきりしました!w
まぁすっきりすることはいいけど、前駆陣痛も少しは感じたいですよね♥(笑)
私のべびさん大きめなので正期産入ったらすぐでてきてほしいですw

トン☆マン

私も、先週の健診で、すでに2700㌘あったから、もぉ出てきてほしいんですけど・・・
ぜーんぜん気配ないです。
だから、余計に、便秘の痛みも
「おっ?来たかぁ?」って期待してしまって・・・ガッカリな毎日ですぅ。

ちいとも2

良く、臨月とか出産近づくと胎動減るってゆうけど減ってきました(;o;)?

トン☆マン

減ると言うか、赤ちゃんが大きくなって、お腹の中が狭いのか、
足でドーンッと蹴られたりとか激しい胎動はなくなったかなぁ。
向きを変えたりしてるのか、モニョモニョって動いてます。
しゃっくりは、よくしてるけど。