※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

妊娠前まで物凄く大好きと思っていた旦那の事を妊娠してからうざったい…

妊娠前まで物凄く大好きと思っていた旦那の事を
妊娠してからうざったいというか、物凄くイライラしてしまいます。冷めてるというか、なんかくっつきたく無いですし、性欲も無くなってしまい私は旦那に冷めてしまったのかな?と思います。でも考えてみると冷める原因が全くといっていい程無いんです(´・_・`)妊娠してから物凄く優しくしてくれる旦那に申し訳ないです(´・_・`)こういう経験された方いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

☺︎

わかります〜!産後まで続きましたm(._.)m

黄緑子

四人産んだ友人は毎回そうみたいですよ!
産めば治るそうです^^;
続く場合もありますから、旦那様への感謝だけは忘れずに♡

ピコママ

同じく現在進行形ですっ!笑
アレなんでしょうね( ´_ゝ`)
冷静に考えると別に今までしてたことなのに、今くっつかれたりキスを求められると気持ち悪くて無理ってなっちゃうんですよね( ˘•ω•˘ )
お互い産後は無くなるといいですね😂👍

ゆきまま

私はつわり中そうでした!
大好きなのに、、、その他にも自分の好きだった事や食べ物も全て苦手になったりと...

つわりが少し落ち着いてきたら旦那さんの気持ちも戻ってきましたよ😊
すごい感謝してます‼️感謝の気持ちを思い返したりしてました。

Sa

わかります(´・_・`)!笑笑

∈m✼̥ s&a

産後2ヶ月くらいまでそんな感じでしたよ〜😅
未だに性欲はないですが旦那はイチャイチャしたいそうで😅
イヤとはいえずこれも主婦の仕事と割り切って相手してます笑

ちかりん

私は産んでからがそうでした(笑)
ちなみになうです←
ベタベタしてこないでー
一緒に風呂入りたくないー
いびきすらもイラッとするー(笑)
チューなんて仕方を忘れたわー
です😋
ホルモンのせいにしてます❤