※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

アーモンド効果の飲み方について相談です。カフェイン入りの味は気になります。効果があった方の体験も知りたいです。

妊活のために良いと噂のアーモンド効果を毎日飲み始めようと思うのですが、やっぱりプレーンタイプがいいのでしょうか??

いろんな味があるので試してみたんですが、砂糖不使用のライトは苦手でプレーンは飲めますがチョコレート味の方が好みでした。チョコレート味やコーヒー味はカフェイン入ってますよね??サイトみたりネットで情報探したんですが見つからなくて…。カフェイン入ってたら妊活によくないですよね?(;_;)
1日紙パック1本くらいのカフェインなら気にしなくて大丈夫なのでしょうか??

もし妊活のためにアーモンド効果飲んでる方いたら効果があったかも教えていただけると嬉しいです(>_<)♡

コメント

みむら

効果があったかは分かりませんが飲み続けてました!
味付きのものも飲んでましたよ♡
コーヒーや紅茶も1日1杯程度なら飲んでましたし、あんまり気にしなくていいと思います😀

• まな

まな

お答えありがとうございます!

本当ですか?気にしなくて大丈夫ですかね(>_<)
    一応プレーン多めでたまに味つきにしてみます♡(笑)

• 6月12日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
今飲み続けてます(*^^*)気にせずコーヒーやチョコ味のを飲んでます(*^^*)

• まな

まな

お答えありがとうございます!
    飲み続けて何か変化ありましたか??(・・?)
    私も気にせず飲むようにします(*´꒳`*)♡でも近所だとプレーンしか置いてないところも多くてσ(^_^;)

• 6月12日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

まだ、変化は、ないです(^_^;)

• 6月12日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

• 6月12日
  • まな

まな

何か変化でてくるといいですね♡
    ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

• 6月12日