※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます。リビングにキッズスペースを作りたいです。配置や写真を教えてください。

生後7ヶ月のむすめがいます!

まだ寝返りくらいしかしないのですが、そろそろ床にマット?とか引いてスペースを作りたいと思っています!
そこで、リビングにキッズスペース作られてる方、どのような場所にどんなものを配置していますか?
参考にしたいので、よければ写真を載せていただけると嬉しいです😂

コメント

ℛ ♡...*゜

リビングにこれを何個か買って敷いてます😆❣️
その上にジムとかおもちゃ置いてます。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

お返事遅くなりすみません😂
    回答と写真まで、ありがとうございます😊

• 6月14日
Ⓜ︎4403

ジョイントマットの上にサニーマットとかキルティングのマット敷いてます(о´∀`о)
ゴロゴロ寝返りするのでコタツは撤去して息子の遊び場拡大です笑

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

回答ありがとうございます😊
    わー!
    息子さん、モデルみたいに可愛いですねえ♡ いろんなもの置いてあって楽しそうですね♡

• 6月14日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

グッドアンサーありがとうございます♡モデルみたいなんて(´・∀・`)照
    本当おもちゃまみれで楽しく遊んでくれる分毎日片付けが大変です( ̄∇ ̄)

• 6月14日
mama

こんな感じでコルクのやつひいてます😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

回答ありがとうございます😊
    写真誌の隅っこからでもわかるおしゃれリビングですね!笑

• 6月14日