※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分たちじゃなく、実家義実家がお金持ちの方まわりにいますか?やっぱり…

自分たちじゃなく、実家義実家がお金持ちの方
まわりにいますか?
やっぱり余裕ありそうに見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家ですが、頂いた結婚祝いや出産祝い金の額を考えたら、お金持ち寄りなのかなぁとは思っています。ワケあって実母にいきなり現金送ってきたり…。余裕ありそうです😅

みぃ

やっぱり余裕あるように見えますね🤣

はじめてのママリ

義実家がお金持ちです。
お義母さんはずっと専業主婦で海外旅行行ったり裕福です。

はじめてのママリ🔰

自分達で申し訳ないですが、義理実家がお金がある方ですが、学費や体験には惜しみなく使う家庭なので旦那も高学歴です。海外旅行も近所に散歩に行くような感覚で幼少期から行ってたらしいです🥱金銭的支援は全くないですがお祝いなどは一般的な金額よりあります。
実家がお金持ちな友人も同じように高学歴です。女の子だけど自分で稼ぐ力があるなと思います。特に支援を受けたりとかは聞いたことないです。よくお母さんがお手伝いには来てるみたいですが😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家にお金があると支援ある、ないに関わらず余裕あるように見える子は多い気がします。いざとなれば、みたいな気持ちの余裕があるのかな。

    • 2時間前
ママリ

うちは義実家がお金持ちで
旅行はすべて義実家持ちですし、
夫や私の誕生日にも何十万単位でお金をくれて、旅行でもしてきたらー?と言ってくれます。

子どもたちにも、徒歩圏内に住んでるので頻繁に会うのに会うたびにお小遣いをくれます(笑)

話の中で、これが欲しいんだけど買うか悩んでるんだよねーって催促とかじゃなくて会話としていっただけでも、これでかいなとお金をくれたりするので、

うちは割と私たちも子供たちも欲しいものは何でも手に入り、旅行も行っていて、お金持ちだと思われてます。

また旅行行ったの?お金あるねーとか、車また変えたの?お金あるねとかよく言われますが、全部義両親がやってくれてます(笑)

はじめてのママリ

義実家が持ってるなぁと思います!
義父は50すぎて会社を辞め、
今は株やってますが
結婚祝いは50万出産祝いは車1台、
義妹家族、私たち家族と総勢10人で
ハワイ旅行も義実家持ちで行き
今年はクルーズ船旅行だそうです😂

はじめてのママリ🔰

学歴とか年収とかよりも、実家義実家が太いのが何だかんだ優勝だと思います🏆笑