※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

結婚12年で、夫の年収が650万から1400万に増えたことに驚いています。生活レベルは変わらず、感謝しながら暮らしています。

結婚して12年。出逢った時は20代でもうじき40歳になります。
ふと思ったのですが、その当時650万くらいの年収だった夫が1400万程になりました。会社は変わってないです。
予想してなかったなー、頑張ってくらているなーと思います。
生活レベルは案外変わってないです。というのも当時私の年収が500万程で現在はパートで年収100万。子どもはおらず夫婦だけでしたし賃貸に住んでおり頭金も払う前で蓄えもあり、その当時が一番リッチな余裕ある暮らしだったのかもしれません。
私はもう正社員になれるかもわからないし、衰えを感じる日々ですがつつがなく暮らせてる毎日に感謝です。

コメント

はじめてのママリ

旦那様、素晴らしい稼ぎですね!
まだまだ年収上がるでしょうし、子供もそのうち独り立ち、更にリッチな生活これからじゃないでしょうか?50代半ばから旅行行きまくれそう。羨ましいです🤤