
異物混入について。某チェーン店で私の分と子供の分をテイクアウトしま…
異物混入について。
某チェーン店で私の分と子供の分をテイクアウトしました。
自分の分を3口ほど食べた時に、ご飯の中に大きめのプラスチックの破片が入っていました💦
すぐに店舗に電話しようと思いましたが、店舗の電話番号はなくてチェーン店のお客様サポートセンターにしか繋がらないようになっていました。
電話して経緯を話すと、実際の写真をメールで送ってほしいと言われて確認次第折り返すとの事でした。
今日の夕方に電話したのですが結局折り返しかかって来ず。
明日以降なのかしら、、。
子供が食べていたら、、と考えるとゾッとしますし、大きめの破片なのに気付かなかったのか?と恐怖のあまり怒りも感じます。
恐らく飲み込めない大きさなので子供が食べていたら、喉につっかえていたと思います。
とりあえず某チェーン店のお客様サポートセンターに電話しましたが、保健所や消費者センターなどに電話した方がいいでしょうか?
未知なもので、、何でもいいので教えて下さい😭
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
それは怖い思いをされましたね💦
本当にお子様も飲み込まなくてよかったですね😭すぐ対応して欲しいですよね、本社の名前とか調べても出てこないですかね?お店の電話番号ないんですね💦
コメント