※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

出産祝いで、冬に着られるロンパースを贈りたいです。ジェラピケの3つの中で、モコモコか薄い方がいいか迷っています。どちらがおすすめですか?

出産祝いについて!
7月が予定日で、冬に着られるロンパース?を
あげたいと思っています!

画像のはジェラピケのなんですが、
3つのうちどれがいぃと思いますか??😌✨

左はモコモコ生地だと思うので
寝るときとか邪魔かな?と
真ん中と右は薄くはないけど、、
画像見ただけではよくわかりません笑

みなさんだったらモコモコか
薄くはないと思うやつどちら頂きたいですか😂😂

コメント

ayapyn

私ならモコモコが良いです(*´∨`*)ノ
小さい時しか着れないので(*´∨`*)ノ
寝る時邪魔にはならないですよ!

  • ♥️

    ♥️

    返信遅くなってすいません💦
    モコモコ赤ちゃん着てるとかわいぃですよね😍
    だから迷ってしまって笑
    邪魔になりませんかね?
    邪魔にならないなら尚更まよいます~笑
    ありがとうございました!!

    • 6月12日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

気温や室温から考えて長く着れると思うので、モコモコじゃないのが嬉しいです😃

私がプレゼントされる側なら、真ん中のが好みです☆

  • ♥️

    ♥️

    返信遅くなってすいません💦
    暖房つけるか聞いてみたほうがよろしいですかね!笑
    真ん中のかわいぃですよね!
    シンプルより柄がいっぱいあったほうが♥
    ありがとうございました!!

    • 6月12日
ぬぴ

モコモコに1票で(о´∀`о)

  • ♥️

    ♥️

    返信遅くなってすいません💦
    赤ちゃんがモコモコきてたらかわいぃですよね😍
    すごくまよいます~笑
    ありがとうございました!!

    • 6月12日
まい

着せやすいものが良いので真ん中か右が良いです(*^^*)
あとうちの子汗っかきなので綿素材だともらうと嬉しいです♡

  • ♥️

    ♥️

    返信遅くなってすいません💦
    真ん中と右なら長めに着せれそうですもんね!😌😌
    あ、素材見てなかったです😱
    赤ちゃんには気にする人は気にしますもんね!!😄
    ありがとうございました✨

    • 6月12日