コメント
はじめてのママリ🔰
産後すぐから履くタイプ使ってました
普通分娩なら大丈夫だと思います
子宮の戻りを見るのに頻繁にお腹は触られましたが内診は翌日と退院前だけだったと思うのでその時だけ脱げばいいのでそんなに不便じゃなかったです!
はじめてのママリ🔰
産後すぐから履くタイプ使ってました
普通分娩なら大丈夫だと思います
子宮の戻りを見るのに頻繁にお腹は触られましたが内診は翌日と退院前だけだったと思うのでその時だけ脱げばいいのでそんなに不便じゃなかったです!
「産後」に関する質問
産後入院中です。 大部屋なのですが今日から新しい方が入院してきて、その方の物音が凄くうるさいです💦 収納扉をバンっと閉めていたり、ため息が多かったり。 個室にしろよって話ですが総合病院如きに1泊14000払うのは…
4/24に35歳で3人目を出産しました!産後2ヶ月経ちますがまだまだ疲れやすさ、体力が落ちた感じがあり出かけた後はバテてしまいます。 皆さんは産後どのくらいで心身共に回復してきたな〜調子が戻ってきたなと感じましたか…
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。 娘はNICUにいます。 入院してから大部屋に1人でした。 今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。 可愛いのはもちろんなのですが、娘が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
なら買い直さなくてよさそうで安心しました✨
ちなみに会陰切開や裂けたりはしましたか?それによっても違いますかね😥
はじめてのママリ🔰
裂けて縫いました!履いてても履いてなくてもどっちにしろ痛いので関係なかったです😂
はじめてのママリ🔰
ひ〜痛いのいやです〜😂
でも、履くタイプで支障ないと知れてよかったです!ありがとうございます✨