※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
お仕事

ハローワークのマザーズコーナーは赤ちゃん連れOKですか?他の方に迷惑にならないか心配です。行ったことのある方の体験を聞きたいです。

来年の4月から働きたいと思いハローワークに行こうと思ってます。
そこで調べてみたら マザーズコーナー というのがハローワークにあるみたいなんですが、ここは赤ちゃん連れていってもいいんですよね?💦

良いとは書いてありましたが、他の方に迷惑にならないか心配です💦

行ったことのある方お話ききたいです!

コメント

のん

実際に行ったことはないのですが、赤ちゃん連れて行って大丈夫ですよと紹介してもらったことあります。
お子さんいても働きやすいところを紹介してくれるらしいです

deleted user

つい最近までマザーズコーナーで職業相談してました(*^-^*)
小さなプレイルームがあって、担当してくれるのは女性でした。
子供がグズっても大丈夫でしたよ✨
ハローワークの中でもチョット奥に入ったところにありました!!