※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エークレア
その他の疑問

持病があり中〜長距離の徒歩が無理です。公共の乗り物がない場合はタク…

持病があり中〜長距離の徒歩が無理です。
公共の乗り物がない場合はタクシーになります💦
ママ友からは嫌がられるでしょうか?
(一緒に遊びに行った場合)

コメント

にゃんちゅー☆

持病のことを説明するのはダメなんですか??
なにも知らずにタクシー使おうってなったらびっくりしちゃいます😳

• エークレア

エークレア

一言説明したらいいんですね😅

• 6月12日
ゆまりん

うーん、本来であれば払わなくてもいい交通費になってしまうので、私なら自分が払って一緒に乗ってもらいます(´・_・`)料金を割り勘されたらそれは嫌がられると思いますよ(´•ω•`;)

• エークレア

エークレア

まだタクシー一緒に利用したことはないのですが、もちろん自分で払います💦

• 6月12日
  • ゆまりん

ゆまりん

そうなんですね!であれば事前にお話ししといた方がいいですね(*Ü*)ノ""
    もし割り勘で良いよと言われたら後々何かジュースなりご馳走しといた方が後々の付き合いにも響くと思いますよ(´•ω•`)

• 6月12日
  • エークレア

エークレア

そうですね、ありがとうございました!
    滅多にないとは思うんですが、もしもこういう場合は..って気になってしまいました😰

• 6月12日