※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuatu
子育て・グッズ

9ヵ月になり、そろそろ3回食しようと思いますが、夜の離乳食後のミルク…

9ヵ月になり、そろそろ3回食しようと思いますが、夜の離乳食後のミルクはどれくらい飲まれますか?
あと、何時くらいですか?

コメント

ガーコ

120くらいでした🎶19時から20時の間で飲ませてました🎶

miyuatu

分かりました~☆
それくらいの量で、また調整してみます☆
ありがとうございました!