
昨日の話なんですけど、2歳くらいの子が道路のど真ん中をよちよち歩いて…
昨日の話なんですけど、2歳くらいの子が道路のど真ん中をよちよち歩いていたんです!それを私が助けたんです。
子供もニコニコ可愛かったし親からもすごく感謝されて私も嬉しくて、私が助けなきゃあのニコニコしてた子は轢かれていたのかなと思うと本当に私いいことしたなぁて。自画自賛すぎて自分でも引いてますがまだ昨日の出来事が忘れられません。
昨日車で走行中、目の前に2歳くらいの男の子がよちよち歩いていました。わりと交通量多め。しかも坂道でスピードもでる道路。やばいと思って急いで車を路肩にとめてその子を抱き上げました。家どこ?と聞くもまだ会話はできず。抱っこしたまま立っていたらお母さんが真っ青な顔で道路に出てきて、無事子供を渡しました。ありがとうございますと何度も頭を下げられました。
子供は状況をもちろん理解しておらず、ケロっとしていて私に手を振っていました。
誰かに聞いて欲しくて投稿しました🤗❤️
- ポケモン大好き倶楽部♡(4歳3ヶ月, 7歳)

ひまわり
目を疑う光景を見かけて、そこからとっさに行動できたのがスゴイと思います(´•ᴗ•̥`)♡
小さな命を守ってあげられましたね!
コメント