※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パニパニ^_^
妊活

基礎体温のグラフで低温期と高温期、排卵日を見分ける方法を教えてください。

基礎体温を測り始めたのですが、このグラフは低温期、高温期があるのかわかりますか?また、排卵日がある場合どの日が排卵日っぽいかわかりますか?
よろしくお願いします。

コメント

排卵は5/28あたりかな?と思いますが、高温期に入っても安定していないので、数周期の様子を見てみてください😊

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

ありがとうございます。6/3かなと思ってました。28日なんですね。やっぱり安定してないですよね…
    もう少しがんばります!

• 6月12日
ユカ

27日かな。大体の周期がわかったら、排卵日判定薬を使われたらいかがでしょうか?私は12本入りを購入し、2ヶ月目、使いきる前に妊娠しました(^○^)
排卵日計って計算してたのですが、2日ほど判定薬とズレが生じてました❗

• パニパニ^_^

パニパニ^_^

27日あたりなんですね!ありがとうございます。今度は検査薬も合わせて使ってみます(*^^*)

• 6月12日