※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義両親と同居しています!ごはんの時などリビングにいるのですが、リビン…

義両親と同居しています!
ごはんの時などリビングにいるのですが、リビングにあるテレビがかなり小さく、みんな文字が見えてないくらいの大きさです( ˙-˙ )
でも隣の物置のような部屋には大きいテレビがあります!
そのテレビは遠方に嫁いだ義姉夫婦が義両親にプレゼントしてくれた結構高めの物だそうですが、数ヶ月に一回見たいテレビがカブった時に誰かが1時間ほどつけるくらいでかなり勿体無い使い方をしています💦
私と旦那はリビングに大きいテレビを置くべきだと思っているのですが、旦那が義両親に言ったら、小さいので大丈夫(^-^)と言われたそうで、ビックリしました( ´_ゝ`)
お客様が来た時なども常にリビングで使っていない大きい立派なテレビが隣にあるのになぜわざわざ文字が見えないほどの小さなテレビを使っているのか不思議です…
義姉夫婦も遊びに来るのに物置部屋に置かれているのを見ていて、自分ならショックだよなーと考えていました💦

大きいテレビにした方が良いと思うのですが、使えるなら小さいテレビで良いと思いますか?
私達がおかしいのかなと思い始めました…
変えた方が良いにしてもどう義両親に言えば良いか?普通に言っても大丈夫と言われるなら何と言えば良いでしょうか?

コメント

あ

大きいテレビを使うべきですよ絶対!せっかくプレゼントしてもらったのに使わないなんて逆に勿体ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿体無いですよねー(^_^;)
    義姉夫婦も何も言わないですが思ってそうです💦

• 6月12日
るんママ

プレゼントしてもらって嬉しいから、あんまり使わずに取っておきたいとかないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですかね(^_^;)
    義姉夫婦も何も言わないですがプレゼントしたのに使ってないのは勿体無いですよね💦

• 6月12日

うちの実家は小さいテレビだらけです。大きいの買ってあげると言ったんですが小さいのがいいと言われました。
大きいのは見ていて疲れる、気持ち悪くなるそうです。そういう人もいるみたいですよ(っ´ω`c)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方もいるんですねー!(^-^)
    旦那が物置じゃない別の部屋に置きたいと言ったらダメと言われたそうです…💦なぞです!笑

• 6月12日
瓔

目が悪くなりそうですね〜〜

ただ、たんに義両親は
古いTVを壊れるまで使用したいだけじゃないですか?
まだ、使えるから大丈夫ってことだと思います〜〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親も文字が見えなくて私に何と書いてあるかいちいち聞いてくるのも疲れてしまいまして…笑
    壊れるまで使いたいんですかねぇ(*´-`)

• 6月12日