※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
子育て・グッズ

生後半年までの育児におすすめの神アイテムを教えてください。大きいもの、おもちゃ、絵本、日用品、食べもの、自分が使うものなど具体的な商品名や理由を教えてください。

おはようございます( ¨̮ )♡
生後半年くらいまでの育児における、神アイテムを教えてください(><)!!
大きいもの、おもちゃ、絵本、日用品、食べもの、自分が使うもの…どんなものでもいくつでもいいです。
具体的な商品名や理由があれば、なお嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
参考にさせてください!よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ぴーちゃん

バボラップですね!
首すわりしてなくても手放しで家事できるしすぐ寝るし、お出かけの時はかなり小さくなるので最強です♡

• kaoriino

kaoriino

ありがとうございます(><)
    小さくなるのは便利ですね✨

• 6月12日
ちょみ

くまのぷーさん 6wayベビージムを友人から借りたのですが、2ヶ月からうちの子は大好きでした。ずっと眺めていてくれるので、その間に家事ができ、3ヶ月からはジムに組み替えて長い時間遊んでました😁今はたまに遊ぶぐらいですが、つかまり立ちのときにまた使うと思います。

• kaoriino

kaoriino

持ってます( ¨̮ )!!
    そんなに長く使えるんですね✨遊んでくれるの楽しみです!

• 6月12日