※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでおり、産婦人科にも相談したが陣痛ではないと言われました。同じ経験の方、助言ありますか?

明日で正期産に入りますが数日前から前駆陣痛的なので苦しんでいます。痛いときはもぉ悶絶くらい痛くて涙でます。でもだいたいは数秒間だけでそれを小分けでいつ来るのかも分からず。数時間来ないときもありその時は外出出来るくらい元気なのに夜中はだいたいその前駆陣痛あるので寝るに寝れません。あまりに痛いので産婦人科にも電話しましたがやはり同間隔ならないと陣痛では無いし胎動が感じてれば大丈夫よと言われて胎動あるので大丈夫なのだと思いますが痛い時は痛くてたまりません。。そしてたまらないこの睡眠不足。同じ様な方いませんか?同じ様な先輩方いませんでしょうか?心折れそうです😭

コメント

どんぐり

私もありました〜🙋
前駆陣痛、いきなり痛くなるし心配になりますよね!!
私もゆんさんくらいの時期にありましたが、生まれてきたのは38w4dで破水からでした〜🙋

• あ

お返事遅くなりました😭前駆陣痛あっても早く産まれるとかではないのですね😭💦いきなり痛いので焦ります❗しかも破水とか😭前駆陣痛にさらに破水は焦っちゃいますね💦

• 6月12日
あちゅ

わたしもそれぐらいの時からありましたよー(>_<)
あとは肛門痛も…
外でたり、何かしてると気が張っているのか我慢できるんですけどね!

• あ

お返事遅くなりました😭肛門痛まで?!確かに家にいるときに痛みキツイ気もします😭

• 6月12日
蓮央mama💗

前駆陣痛痛いですよね 😩
睡眠もろくにできない後期、、(×_×)
腰の辺りからおしりにかけて陣痛は来ます☺
胎動もないですね!!
本陣痛は涙がでるレベルではなく
痛さが前駆陣痛の比にならないくらいでした 😭
もうすぐですね 😊がんばりましょう‼

• あ

お返事遅くなりました😭はい!痛いです‼睡眠もとれてないので辛くなってきます。。はい!ありがとうございます🍀頑張りましょうね❤

• 6月12日

ありますよ〜😣

私は32週から始まったので、かなり長いこと苦しいです💧

この間は涙ボロボロ出るくらいの激痛(腰痛)が15分間続き、落ち着いたと思ったらそれっきり何もなく⤵

もう予定日まで数日なのに、未だに前駆陣痛のみで陣痛が来る気配なし

もうクタクタです😭😭

• あ

お返事遅くなりました😭32週から~💦それは長いですね~それはクタクタになりますね😭💦全く前駆陣痛無い人もいるのにねぇ😭

• 6月12日
みみ

わたしも1か月は毎日のように前駆陣痛に苦しめられました!笑
もう少しですね、がんばってください( ´•̥ω•̥` )

• あ

お返事遅くなりました😭1ヶ月?!長いですね💦💦それはもぉ体ボロボロになりますね😭💦💦明日で正期産なのであと少し。。、頑張ります!ありがとうございます🍀

• 6月12日