※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔におむつを倒してしまいました。泣き止んで赤く腫れはないが、鼻が心配です。大丈夫でしょうか?

赤ちゃんの顔におむつを1袋倒してしまいました💦
さきほど、遠くにあるおむつのパッケージの赤ちゃんにアーウーと話しかけていたので、近くに持って行って遊んでました。
私が一瞬おむつから手を離したら、仰向けに寝ていた息子の顔面にベチャって倒れてしまいました。
未開封のおむつなのでけっこう重いです。
大泣きして、泣き止んで赤く腫れとかはないのですが様子見で大丈夫でしょうか?
鼻が心配です(゚o゚;;

コメント

mrmam*

うちの息子もよくあっちこっちに顔をぶつけてます(>_<)
昨日は床に顔面打ち付けてました(;A´▽`A

とりあえず泣き止んでミルク(母乳)を飲んで機嫌がよければ様子見で大丈夫だと思います!
ただ、もしミルクの飲みが悪い、機嫌が悪いなど、何か様子がおかしければ、すぐに病院に電話した方がいいと思います。

りほ

今泣きやんでいれば、お鼻が折れてるとかの心配はないので大丈夫ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
この後腫れてこないかだけ様子見してあげてくださいね。

綺成空ママ

ビックリして泣いちゃったんでしょうね。
大丈夫だと思いますよ♪

こまさん

いっぱい飲んでくれますが、眠くても寝付けないみたいで…
不安でなかなか寝れないのかなぁ。
心配しますよねー

こまさん

よかったです〜
腫れに気をつけます!!

こまさん

大丈夫ですかね?!
様子見ます!