※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠30週で胎盤の血流が悪いと診断され、不安です。同じ経験をした方にお話をお聞きしたいです。

妊娠30週です。

健診で胎盤の血流が悪い、要注意と言われました。 
とても不安です。
無事出産できましたか?

同じように言われた方に、今後の事などお聞きしたいです。

コメント

双子マホ🔰

私も双子のうちの一人が血流が悪いと言われ、切迫もあったので入院してほぼ毎日NSTとエコーしてもらってました。結局何事も?なく予定日まで持ってくれました!

  • あき

    あき


    ご出産おめでとうございます!
    少し安心しました!
    健診で血流のグラフを見せてもらって、ギリギリのところで。
    37週で帝王切開なので、もうひと踏ん張りなのですが、すごく不安になってしまいまして…。
    血流が悪くても、赤ちゃんの体重等
    成長していましたか?

    • 8月20日
  • 双子マホ🔰

    双子マホ🔰

    血流が悪かった子は2400で産まれ、私と一緒に退院しました。が、下の子はへその緒がつながっている位置が悪く、36周目に入ってからサイズが1700から大きくならないと言われましたが、結局計画通りの37週5日で帝王切開となりました。
    下の子は小さくてまだNICUにいますが、1日50gずつ増えており、退院間近といった感じです!

    • 8月20日
  • あき

    あき


    そうだったんですね!
    私の上の子は早産でNICUに入院していました。小柄ですが元気な4歳です!
    血流が悪くても、なんとか成長してほしいです。 
    入院はしたくないけど、していたほうがメンタル的にも落ち着きそうな自分がいます。
    毎日不安で、来週の健診まで緊張感満載です…

    • 8月20日