※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で急にお腹が空き、体重が+11㎏に増加。我慢しているが小腹が空き、寝れない状況。ゼロカロリーのブドウゼリーはあるが抵抗感あり。産まれるまで大変。

臨月から急にお腹が空きます…そのまま先週間食してたら1週間で1㎏増えて、妊娠前から+11㎏です。

我慢して今横になってますが、やっぱり小腹が空きます…何か食べたいです。ゼロカロリーのブドウゼリーはあるけど、やっぱりこの時間に食べるのにはちょっと抵抗がありますが…寝れそうにもありません(>_<)
産まれるまでキツイです。

コメント

さあママ

こんばんは‼✨
私も臨月に入ってから
びっくりする位お腹空きます😂
お腹空いて寝れないとかも
よくあります💦
我慢できる時は我慢しますが
出来ない時は食べちゃいます😨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブドウゼリーは大きいので半分食べて寝ます(笑)
    寝れないのはストレスですよね💦

    • 6月12日
ぽよこ

グミはお好きですか?^^*
妊娠中グミで小腹が空くのを満たしてました^^*笑
噛むので少しは空腹感ましになると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グミですかぁ…すぐ一袋無くなってしまって💦噛んでるんですが…。

    • 6月12日
まー💞

私は+16kgでしたが超安産でした😀
スルメ食べたりしてましたが運動を
あまりしなかったので…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スルメ好きです❗(>_<)
    明日コンビニで買ってこようかと思います。

    • 6月12日
yuu

わかります!(笑)

タケノコやこんにゃくを薄味でたくさん煮ておくといいですよー!カロリー低いし、歯ごたえ有るものをよく噛めばある程度しのげますよー(*´ω`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タケノコ好きですが好き過ぎて止まらなくなります(笑)
    でも、少し煮ておやつ代わりには良いので試してみます❗

    • 6月12日
ぴのこ

今私も36週で横になりながらお腹空いて寝れないです(笑)

普段は胃の圧迫があって気持ち悪い事が多いんですが、最近子宮が下がってきたのか食欲がすごいです。

甘いものもやたら食べたくなるしツライです(;o;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通のご飯はそうなんですが、だからなのか消化するこの夜は小腹が空いてキツイです。
    本当はゼリーとかじゃなくてドーナツとか食べたいです❗

    • 6月12日
mina-mama

私も今臨月です。
とりあえず朝とか昼とかちょっと多めに食べてお腹すかないようにしてます
小腹が空いても夕ご飯までなんとか我慢してますm(__)m