職場に嫌な人や意地悪な人がいるか、皆さんの体験を教えてください。
職場にウザイやつ嫌いなやつ無理なやつ意地悪な人いますか?どの職場でもイヤな人っていると思うんですが、今まであったあった事浄化したくて、皆さんの話も聞かせて下さい。
- まりな(9歳, 10歳)
はじめてのママリ🔰
今までで印象に残ってるのは、単身赴任既婚セクハラじじい、新人ハブり先輩、新しい仕事やらないお局、仲良い人以外に目の前で悪口言ったり怒鳴るババア、人格否定ババア店長です。特にババアはウザ度高めだったのでやり返しました😃
2児👦👧mama♡*。゚
50代のばばあがでかい声でネチネチ言って正社員が辞めました。
このばばあともう1人が会社用の冷蔵庫を私物化←これ今日のことです。
はじめてのママリ🔰
50才のトド体型のお局の話です。
社内不倫好き、いつも1人でブツブツ誰かの悪口を言っている
勤務表にやってもいない残業をつけて給料水増ししようとする。もちろん上司にバレて事務で本社勤務してたのに現場職に飛ばされるも、現場でも残業を水増し請求しまくる。
その話が社内にバレているので仕事中に交流のある別会社の人に、私は社内で差別されている!と悲劇のヒロインぶってあることないこと吹き込んでるらしいです
コメント