※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ふゆ*
妊娠・出産

生理予定日から4週1日で陽性の検査結果。早いつわり症状に戸惑い。一人目は軽くて記憶なし。体調変化はあるでしょうか。

生理予定日から計算すると4週1日です。検査薬で陽性出ています。数日前からムカムカ、食欲無し、空腹感無しという状態です。
つわりには早すぎると思うのですが、このくらいの時期から体調に変化ある方いますか?

一人目の時本当につわりが軽く、いつ始まっていつ終わったか全く覚えていないので戸惑っています(T-T)

コメント

わたしは気持ち悪さがMAXで現在進行形です😭辛いです。

一緒に頑張りましょう

• *ふゆ*

*ふゆ*

ありがとうございます。
    これからもっとひどくなるかと思うと憂鬱ですが一緒に頑張りましょう(*^^*)
    お身体ご自愛下さい♡

• 6月12日

私は妊娠わかる前から体調悪かったです(>_<)
もともと生理痛がひどかったので、今回は気持ち悪くてひどいなぁー、胸も痛いくらい張ってて、でもなかなか生理来ないなぁーって思っていたら妊娠でした(>_<)

• *ふゆ*

*ふゆ*

ありがとうございます。
    そうだったのですね。早すぎることはないと知って安心しました。

• 6月12日
詩歌

私もそのくらいからつわりでした。
12週までありました。

• *ふゆ*

*ふゆ*

ありがとうございます😊
    約2ヶ月…長いですね。頑張って乗り切ろうと思います。

• 6月12日
さーみん

私は生理予定日3日前からつわり始まり、それで妊娠に気づきました!

• *ふゆ*

*ふゆ*

ありがとうございます。
    体調の変化で気づくこともあるんですね。本当に人それぞれなんですね。

• 6月12日