※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日生理でだるいですそんな時の夜ご飯…何にしますか…!旦那も食べます…!

今日生理でだるいです
そんな時の夜ご飯…何にしますか…!
旦那も食べます…!

コメント

はじめてのママリ

私も生理です💧だるいですよね。

サラダと、
味がついてる焼くだけのお肉です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だるいです
    めちゃくちゃだるいです
    お腹重くて食欲無いし😭

    あースーパーのやつですかね!?
    よく買います🤣プルコギとか笑
    味ついてる魚も良く買います🐟
    それにします🤣

    • 46分前