※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

週4弁当の幼稚園なんですが、どうですか?🥹

週4弁当の幼稚園なんですが、どうですか??🥹

コメント

***

週一でも面倒だった私には無理です😭

ぐーみ

大変そうだな〜と思います💦

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

栄養面の事も考えて自園給食ある園を選びました💦
週4お弁当初めは良くてもそのうちネタ切れや体調不良で億劫になりそうです🥺何がなんでも作らないといけないのは気持ち的にしんどくなりそうだと私は思いました🥲

はじめてのママリ🔰

週3ですがしんどいです💦
あと夏場にお弁当持たせるのが怖いので夏場だけでも完全給食にしてほしいと思ってます。。

たまご

ご自身の弁当は作りますか?
私自身が週5弁当持って行ってるので、子どもの弁当があってもなくても作らなきゃいけないので特に気にならないです🧐(弁当作るの自体は面倒ですが)
自分の弁当がないなら、せめて週2くらいのとこにしたいですね😂

はじめてのママリ🔰

そういう園選ばなかったです💦😭