※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

つわりと貧血がひどくて、産婦人科で水分だけの対応で大変。貧血で注射をうってもらった経験のある方いますか?風呂に1人で入れない状況です。

つわりがひどく貧血がすごぃです⤵️その事産婦人科に行った時に言ったんですけど、水分だけちゃんととらなよだけで終わりましたぁ😥でも今の状態だと1人で風呂にはいれないしすごぃ大変です😂貧血で注射をうってもらった人はいますか?

コメント

anmiee

私も貧血と動悸がひどかったです(>_<)
病院にいったところ、脱水をおこしていて
点滴に三日程、1日3本うちに通いやっと少しよくなりました。
1日目は病院の一階から二階に行くだけで
貧血をおこし、休み休み階段を登ってました💦

3日通って貧血と動悸も不思議と少しマシになりましたよー(^^

km

そぅなんですかぁ😣すごぃ大変な思いしたんですね😂丁寧に教えてくれてありがとうございます♡

ノエ

私も貧血がひどくて、悪阻で食べれない、飲めないだったので6週のときは4日間鉄剤の注射、3日間悪阻の点滴をしてもらいました。
立ってるのも辛く、動悸は激しいし、頭痛もして目も開けられず辛かったですが、注射のお陰でだいぶ良くなり悪阻は漢方薬、鉄分はサプリメントを飲んでます。

病院で鉄剤の薬とか処方してくれると思うので、もう一度相談されてみてはいかがでしょうか?
貧血は食べないと治らないし、悪阻で食べれないから悪化して辛いですよね(>_<)
私は、副作用の吐き気が無理なので薬は飲まず注射に通いました…

今は、貧血はよくなりました。
悪阻は食べ悪阻に変わり何かしら口にしてます(>_<)

注射は速効性ありました★

少しでも良くなるといいですね(^_^)

km

そうなんですね😣食べれないからほんと辛いです😣分かってもらう人がいて安心しましたぁ😂
もぅ1度相談してみます( ノД`)
凄く分かりやすく教えてもらって助かりましたぁ😣ありがとうございます♡

きょうこ0223

すみません。全く違う人間ですが、気になったのでコメントします。
あたしは元々貧血っぽくて電車通勤で10分立ってると立ちくらみしてました。妊娠中は食べ悪阻で鉄分のサプリメントや食材とか取ってました。途中で有給つかって早めに産休とってなんとか出産しましたが、お腹の羊水?とかいっぱい出たら立てなくなりました(><)
病室まで車イス使って1日中寝たきりで、血液調べたら貧血になってたようです。
病院で現状しっかり言って対処してもらってくださいね。
そして赤ちゃん頑張って産んで下さい(*^^*)

km

コメントありがとうございます♪
私も元々貧血もちだったんですけど、つわりでもっとすごくなり大変です😂産婦人科に行った時もう一度現状をしっかり言ってみます!丁寧にありがとうございます♡