
ミライシードの夏休みの宿題について教えてください。小2で国語、漢字、算数の単元が90個あり、60単元終わりましたが、残りが多く感じます。お友達は2日で終わったと言っていましたが、これは普通でしょうか。
ミライシードが小学校の夏休みの宿題にでてる方参考に教えてください!何単元分くらいでてますか? (1-1で1つとして数えています。)
小2ですが、単元で国語、漢字、算数で90個くらいあります。
60単元分終わりましたが、あと30も...
多すぎませんか??うちのコが遅いだけでしょうか💦
違うクラスのお友達に聞くと何個だったかは覚えてないが、2日程で終わったとのことです。同じクラスにママ友がいないので聞けません。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
うちは3年生ですが
すごく多いです💦
項目でいうと各10個くらいだと思いますが
ひとつひとつが多くて💦
算数はひとつの項目の中に
120問あるものもあって
それがまだ終わってません😂
はじめてのママリ🔰
最近は、宿題が少ないイメージだったので。同じく多い方いらっしゃることがわかり、安心しました。教えていただきありがとうございます!