

スカイベリー
上の子たちには性別発表で伝えました!
名前は夫婦で2択に絞って、最後は上の子たちと決めました!

かいじゅうママ
名前は、候補を子供たちに伝えて〇〇にしようと思ってるんだけどどう?という相談をしました(*^^*)
3人目妊娠中で1番上が小学5年生、2番目が小学4年生の時でした(*^^*)
それ以降4人目妊娠中も同様に相談して、5人目も相談して大方決まりそうです(*^^*)
本当は、いずれも安定期入ってから伝えたかったのですが、つわりが酷くて誤魔化せそうになかったので初期の段階(心拍確認後)に伝え、母子手帳はその都度家族みんなで貰いにいきました(*^^*)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
お子さん達は周りに話しちゃうことはありませんでしたか??
安定期ぐらいまで隠したいけど
中々…そうも言ってらんないだろうな…とふと疑問に思いました…- 1時間前
-
かいじゅうママ
うちの子たちは、その都度話してもいいか確認してくれてたので〇月〇日(安定期入る頃)なら話せるよ(*´―`*)と話したら守ってくれました(*^^*)
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
すぐ話しちゃう子なので…
どうしようかな〜って思ってたんですが、
話してみるのも大切ですね!
ありがとうございます!- 48分前

@u🌻目指せマイナス10㌔
つわりが酷かったので、分かって病院行ったら伝えました!
名前は皆で決めました😊
コメント