※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
ココロ・悩み

昨日の義理妹の結婚式で、急にメッセージを言うよう頼まれて緊張しました。映像に残るのが辛いです。

落ち込んでます。昨日義理妹の結婚式に出席しました。
披露宴の新郎新婦がお色直しの為の退席中、急にカメラが円卓ごとに新郎新婦へのメッセージを取り始めました。私の円卓は義理両親と義理父の妹夫婦、主人に私と2歳の子供でした。私は2歳の子供の面倒を見てて周りに気がまわってなかったので円卓ごとにメッセージを取っていると気づいたのはメッセージを取る直前でした。で、急に義理父から私が代表でメッセージを言ってくれと…。全く心構えがなかったので緊張しいな私はどう言おうか考えがまとまらず、しどろもどろになってしまいました。多分顔も引きつってると思います…。その映像がこれから義理妹の大切な思い出映像の中にずっと残っているかと思うと辛いです😭

コメント

まいちあん

めっちゃ気持ちわかります笑

私は友人の結婚式で、ブーケトスでやらかしました。
私のところにブーケがきて周りに誰もいないと思ってキャッチ。そしたら後ろに小さな男の子が抱っこされキャッチしようとしてました。
一生残ると思うだけでめっちゃ嫌だし汗がとにかくやばかったです。笑

• ブラスト

ブラスト

回答ありがとうございます‼︎
    ブーケ飛んで来たら思わず手出ちゃいますよね💦男の子いたこと気づいた時の気まずさ、お察しします(>_<)本当に記録から抹消してほしいですよね😭

• 6月11日
めぐめぐ

そのメンバーであれば、お義父さんまたは旦那様が本来メッセージを言うべきですね…
2歳児のお世話でバタバタしてる人に振るなんて…ひどいですね。
きっとご家族皆さん仲が良いのかと思うので、誰も悪くない気がしてモヤモヤがあるのかなぁと思いますが、やらなければいけないことを自覚せずにメッセージ担当を振ったお義父さんに責任ありですね!
と、波風立てるならこんな感じです笑
みんな結婚式のメッセージなんてしどろもどろ、酔っ払い、無計画etcです(^^)くそまじめなメッセージよりクスッと笑える方が良い思い出で義理妹さんも喜んでくれると思いますよ〜

• ブラスト

ブラスト

回答ありがとうございます‼︎
    私もなんで私?と思ってたんですが、旦那曰く義理父も義理母も出番があったし、旦那もお色直しの退席の時エスコートして出番があったので出番がない義理姉の私を指名したのではないかと…。でも急なビデオメッセージが1番難しいじゃん!と少しもやもやしてます😭
    切羽詰まった私を義理妹が楽しんでくれることを心から願ってます 笑💦

• 6月12日
たつや

きっと、式の後にしか見ないので大丈夫ですよ!
そして、色んな人が写ってるのできっと気にしないですよ!

• ブラスト

ブラスト

回答ありがとうございます‼︎そう言っていただけて少し安心しました😊自分が思ってるより気にならないですよね(>_<)

• 6月12日