※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の子供がいます。一昨日から37.0から37.6くらいをうろうろしていて…

5歳の子供がいます。
一昨日から37.0から37.6くらいをうろうろしていて昨日の朝は平熱に戻っていました。
食欲もあったのですが昼過ぎから悪寒を訴え、夜になると38.6まで上がりました。
寝れてはいたので座薬を入れず様子をみて、朝方は37.3。
下がったと思ったら今また38.0あります。

咳や鼻水など他の症状はありません。喉やお腹も痛くないみたいです。
病院に行っても坐薬だけ渡されるだけかなと迷ってます。
なんでしょう💦コロナ?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも普段熱出ない子がそんな感じで熱がありました。
病院行ったらちょっと喉が炎症しているらしくお薬は抗生剤でました。
病院行ってみるのがいいかと。