※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

明日から、旦那が6日勤務…( ノД`)切迫気味であんまり動けないし何をし…

明日から、旦那が6日勤務…( ノД`)
切迫気味であんまり動けないし何をして過ごしたらいいでしょう…??寂しすぎます(TдT)
家事を休み休みやっても、1日が長い…(´・ω・`)長すぎる‼️

コメント

あゆ

私も切迫で自宅安静だったのでわかります!とにかく暇で暇で時間が進まない!笑
Hulu見たりしてました。段々見てる事すらしんどくなってくるんですが(^^;)
あとはゲームですかねー。スマホでもDSでもやってました。笑

• きんちゃん

きんちゃん

録り貯めたドラマもほとんど観てしまいましたぁ(TдT)Huluは、Wi-Fiもないし難しいです~(TдT)
    分かります‼️観てるのも疲れますよね(TдT)

• 6月11日
みい

私はひたすら寝てました(´∇`)笑
あとはドラマ見たり、ゲームしたり...

• きんちゃん

きんちゃん

ひたすら寝たいのですが…義両親と敷地内同居なのでいつ来るか分からないし『寝てばっかで少しは外に出なさい』とか言われます…(TдT)私だって切迫じゃなかったら散歩とか色々したいのに!

• 6月11日
ゆい

海外ドラマ見てました~(*^^*)❤

• きんちゃん

きんちゃん

海外ドラマ長いし、いいですね??(°∀°)♥️でも、田舎なのでTSUTAYAが遠くて②(TдT)
    でも、今度の休みに連れてってもらいます(°∀°)♥️

• 6月11日
なつ

それは寂しい6日間ですね。
本を読むと結構あっと言う間に過ぎてる時があります👍
とかベビーグッズを作るとかどうでしょう?

• きんちゃん

きんちゃん

本好きですが、妊娠してから眠気が凄くて疲れて寝てしまいます(TдT)でも、いいですね‼️借りパクしてる小説読んでみたいと思います‼️

• 6月11日
  • なつ

なつ

無理は禁物ですから、やっぱり睡眠時間は削ってはダメですよ😆
    空いた時間に是非その借りパクしてる小説を😌

• 6月12日
ももちゃん0826

本や漫画を読んだり、見たかったドラマ、テレビ番組、映画など見まくりました!
時には美味しいものでも食べて、気分転換です!買いに行ったり、食べに行くのは難しいですかね…💦
生まれてくるこのおくるみや、スタイ、ベストなどを作ったりもしましたよ。(o^^o)今しかない時間を是非有効にー✨✨

• きんちゃん

きんちゃん

スタイは作ろうかなと考えてました(°∀°)♥️要らない服切ってとりあえず練習してみようかな‼️
    9月生まれなのでベストもいいですね(°∀°)♥️研究したいと思います。ありがとうございます‼️

• 6月11日
はなめがね

資格の勉強してみては?
お勉強アプリでもあるし、電子書籍で参考書購入もできるかと。

• きんちゃん

きんちゃん

資格いいですね‼️ボールペン字お金だけ払って2回しか提出してない怠け者ですが続きますかね??(TдT)

• 6月11日
  • はなめがね

はなめがね

そこは自分の気合ですね!
    ずっと専業主婦で旦那に頼るしかないのに旦那の給料が少なくてって嘆くよりは、いつでも旦那なんか捨てて1人で働きに出られるわってくらいの自立心と自信のある女性の方が旦那さんは離さないと思いますよ。惚れ直させるための材料として考えてみては?

• 6月12日
まめ

私も切迫でひたすら横になっていました!

家事もせずひたすら横になってました☺
☆ドラマ
☆ベビー用品調べ
☆名前の候補
☆ゲーム
☆お昼寝
これをひたすら横になりながらやってました✴
あっという間にいつも夜になってます☺

• きんちゃん

きんちゃん

録り貯めたドラマも見尽くしてしまいましたぁ(TдT)赤ちゃんの名前も決まってるし…面白そうなゲーム探してみます(°∀°)♥️ありがとうございました✨✨

• 6月11日
しょこ

私も切迫でやる事なさすぎて休み休み家事やってたりしたのですがそれがダメだったのか?入院になりました(´Д`)
入院中はWi-Fiないから動画も見れなくて辛かったです!
毎日寝るかひたすら編み物してました!
旦那も出張で居なくて寂しいし辛いしだったけど娘が産まれてから自分で作ったものを着させたりした時の感動はやばいです(笑)

• きんちゃん

きんちゃん

えぇーーーー本当ですか??(TдT)入院はもうしたくないのですが…三回入院してるので退院する度に『次は出産のときに~』って言われます…(´・ω・`)笑
    編み物できないので(TдT)手縫いでスタイとか作りたいと思います。ありがとうございます😌✨

• 6月12日