※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ファッション・コスメ

ママ友の妹が二重の手術を受けた用事について、ママ友の旦那さんから聞いた。自分も二重手術に興味があるが、旦那さんから聞いてもいいか悩んでいる。

ママ友が用事があるというので
子供を預かりました😊
うちの子も遊びたがってたし、
こちらから預かろうか?と話しました。
その用事内容をママ友の旦那さんから
聞いたのですが、ママ友の妹が二重の手術を
しに行ったようでした。
わたしも二重手術に興味あるのですが
こちらから旦那さんから聞いたと
言ってもいいでしょうか?🤣
ママ友は歳下でなんでも話せるタイプです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人から聞いたと言わなくても次会ったら分かりすよね☺️

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ママ友の妹が二重にしたんです!笑

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ…言っていいんじゃないですかね?
    そんな秘密にするほどのことじゃないだろうし☺️

    • 5月5日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    出かける理由を聞いたとき
    はっきり言わなくて、
    妹の用事で…って感じで
    あとから旦那さんが
    「二重にしにいくみたいで、
    あんま言いたくないから
    濁してのかも」って言ってたので😅

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら言わないです😓
    言いたくないことをご主人から聞いたなんて、言えないです。

    • 5月5日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ですよねー😅

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人から聞いたとか、妹さんがやったとか関係なく、自然な話の流れを作って「私も二重したいんやけど、どっかいいとこないかなー?」って話すのはどうですか?
    整形の話とか、韓国の人はみんなきれいになってるよねーとか。

    • 5月5日
らんらん

私なら普通に聞いちゃいます笑

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    聞いちゃおうかなー笑

    • 5月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ママ友さんが直接用事を言わなかったあたり、妹さんに配慮した可能性もある気がするので旦那さんから聞いたと言っちゃうとごちゃごちゃしちゃうんじゃないかなあと思いました💦💦

ママ友本人から実はこうだったんだよねーって言ってくれたら、私も興味あるんだけどってお話聞いたらいいかもしれませんね😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    やはりそうですか😂

    • 5月5日
はじめてのママリ

私なら、自分も手術したくて情報が欲しいなら、ごめん旦那さんに聞いちゃったんだけど…と言って聞いちゃいます😅
興味本位だと聞かれたくないと思いますが、同志になら話してくれそうな気がします!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    わたしもそうおもいました!!
    わたしもアイテープしてるから
    やりたいなと思ってて…
    って話すと大丈夫かなとか😂

    • 5月5日
aya

コメントも拝見しましたが絶対聞かない方がいいと思います💦
つい口を滑らせた旦那さんの立場も悪くなるし、わざわざ濁した話を旦那さんから聞いたからと言って話題に出されたら...え?ってなります😂

ママ友から後日話してきたら言ってもいいと思いますが💦

  • aya

    aya

    妹さんが整形するって事は、姉であるママ友も既に整形済の場合もありますよね💦
    それに触れられたくなくて言ってない可能性もあるかと🤣

    • 2時間前