※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の写真撮影でセルフヘアアレンジをすることになりました。どんな髪型にしたか教えてください。

七五三の写真撮影でヘアアレンジのオプションをつけるの忘れてしまい、、、💦
自分でやることになったのですが、セルフでヘアアレンジした方、どんな髪型にしましたか??

コメント

めいりん

3歳女の子の七五三だったら、Amazonとかネットで、シュシュになってるお団子ウィッグの2個セット買って、好きな位置に左右に地毛でお団子作って、そこにウィッグをすぽって被せて、髪飾りつけるのが一番簡単で七五三っぽくなりますよ😊
写真スタジオでもよく見る髪型です。

私はお団子ウィッグ持ってて、七五三じゃないけど着物や浴衣の時に使った時に、簡単なのに本格的に見えるのでよく褒めてもらえました。

  • めいりん

    めいりん


    ウィッグはAmazonで安いやつ買って、私はこんな感じにやった事あります。

    • 11月3日
  • めいりん

    めいりん


    すみません💦
    もしかしたら子供じゃなくて、ご自身の髪型だったりしますか?💦
    もし子供じゃなくて、大人の髪型の話だったらすみません😣

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます😭
    子供です!!
    やっぱりお団子が1番いいですかね〜🥹
    実は撮影が明日で💦
    今日オプションに入っていないことに気づいたのでネットで頼めず😭とりあえずお団子やってみていい感じだったのでお団子にしてみます✨️ありがとうございます😭!!

    • 23時間前