ゆー
2枚目☆☆☆☆☆☆☆
たゃ
女の子かな〜?って思います🤔お医者さんではないのでハッキリとは言えませんが(´・_・`)
ロー
女の子かな?と思いました!!
2枚目割れ目っぽいのが見えます😊
みっくす★みんく。
私も女の子かな?と思います😺💗
息子の時は二枚目のエコーのような割れ目はなかったのでʕ•̀ω•́ʔ✧
退会ユーザー
女の子かな〜 って思います😍
ゆー
2枚目☆☆☆☆☆☆☆
たゃ
女の子かな〜?って思います🤔お医者さんではないのでハッキリとは言えませんが(´・_・`)
ロー
女の子かな?と思いました!!
2枚目割れ目っぽいのが見えます😊
みっくす★みんく。
私も女の子かな?と思います😺💗
息子の時は二枚目のエコーのような割れ目はなかったのでʕ•̀ω•́ʔ✧
退会ユーザー
女の子かな〜 って思います😍
「エコー」に関する質問
2歳児のおしっこが昨日20時頃から一切出ていません 今日の午前中にかかりつけのクリニック行き、エコーしましたが、膀胱に尿は溜まっているのでその内出るでしょうとの診断でさした。 でも現在もまだ出ません😭こんなの初…
NIPTの性別とエコーの性別の違いについて 6週と9週でNIPTを受けて女児という結果でした。本日14週でエコーを受けたところ、突起がはっきりとあり男の子っぽいねと言われました。 NIPTの性別が違っている可能性ありますか…
心拍の確認って音を聞くんですか? エコーで動いているのを確認っていうんですか? 今日受診してエコーで 動いているのわかりますか? って言われて終わったので💦💦💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント