※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun-/zuki
子育て・グッズ

最近、じぃじに人見知りをし始め、抱っこしても泣き止まずおっぱいも拒否。19:30以降おっぱいを飲んでおらず、水分摂取が心配。夜中に起きるか不安。初めての泣き方で不安。

毎週末行ってる実家に行ってましたが。
最近じぃじにのみに人見知りをしだして
抱っこすればギャン泣き!
その後私に返ってきて抱っこしてても30分くらい泣き止まずおっぱいもダメで1時間以上して泣き疲れて寝るというのを1日繰り返してました。

最後におっぱいを飲んだのは19:30で途中でまた泣き出してしまい片乳のみ
その後も泣き疲れて寝てしまいそれきり深い眠りについてしまいました

実家から帰ってくるのにも普通は抱っこしたりしたら起きるのに寝たまま自宅まで移動

お風呂は軽くしようとボディーソープなど使わず湯船に浸かり汗を流した程度(この時はボーっとしながら入ってました)

寝間着を着せる時にはギャン泣き(聞いたこと無いような奇声をあげるような声)

着せてすぐにベッドに移動するとまた寝てしまいました。

19:30以降おっぱい飲んでないんですが大丈夫でしょうか?
無理矢理起こしたらまたギャン泣きしそうだし
でも水分取らせなきゃならないし

お腹空いたら夜中起きますかね?

今までにないような泣き方だしこんな感じになったの初めてで不安です・・・

コメント

kaaa

大丈夫だと思いますよ!!
ただかなりの長時間は避けた方がいいです(`・ω・´)

• yun-/zuki

yun-/zuki

コメントありがとうございました。
    夜中に起きてくれたので飲ませられました。
    今日は機嫌が良くてホットしました

• 6月12日