※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

あせったーーー💦💦💦次男寝かしつけてたら虫が床はってた😱😱Gだと思って隣…

あせったーーー💦💦💦
次男寝かしつけてたら虫が床はってた😱😱Gだと思って隣の部屋の実母に電話で呼びつけ実父もきて退治しようと思ったらまさかのクワガタ!実父が嬉しそうに虫かご出してた!これから飼育するらしい😅

コメント

荘川

なんか、お父さん可愛いですね✨(笑)

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    父はカブトムシとクワガタ好きなので子供みたいにすごく喜んでました!笑

• 6月11日
まなち⛄

本当、かわいいお父さん😃てか、よく家に虫かごありましたね? きっとお孫さん達にみせてあげるためなのかな?✨

• おも

おも

父はカブトムシとクワガタ好きで毎年近所で捕まえて飼ってるので物置からすぐ出してきました!玄関に飾ってます!笑

• 6月11日
  • まなち⛄

まなち⛄

そうなんですねぇますます可愛いお父さんですねいいですね♪😃 

• 6月11日

、、、ほっこり♡
何でだろう、、、ほっこりしました♡
Gだったら
笑えませんでしたね😱😱

• おも

おも

ほっこりしてもらえてよかったです♪でも遠目だったのでGにしか見えなくて焦りました💦もう大丈夫なはずなのに目がさえて寝れないです😓

• 6月11日

退会ユーザー

私は虫とつくもの全てだめなので
    クワガタだったとしても
    失神してるかもしれません😭笑

Gとめちゃくちゃにてますよね、、、😱

• 6月11日
☆🐵☆

昔 弟がカブトムシ、クワガタ沢山飼ってて お母さんが『階段のところにカブトムシ♀逃げてるよ~』って弟呼んだら Gだったことを思いだしました😂笑
似てますよね( ̄▽ ̄;)Gじゃなくてよかったですね♪

私も昔は虫好きで 色々飼ってたのに 今じゃ無理です😅💦💦なんで大人になるとダメになるんですかね~?ミミズとかよく触れてたな🐛

• おも

おも

虫嫌いな人からすると一緒ですよね😅私も昔はGも退治できたのに今じゃ無理です😱😱慣れというか免疫がなくなるんですよね💦

• 6月11日