コメント
うさぴょん
うちは逆に女の子に間違えられます(;´Д`)んー、8ヶ月ごろからちゃんと男の子にみられることふえましたかね✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩
それでもいまだに女の子?と言われることあります。格好は男の子なのにww
うさぴょん
うちは逆に女の子に間違えられます(;´Д`)んー、8ヶ月ごろからちゃんと男の子にみられることふえましたかね✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩
それでもいまだに女の子?と言われることあります。格好は男の子なのにww
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
T
羨ましいです😂
髪の毛がもう少し生えてきたら間違われなくなりますかね😂
ありがとうございます!