ママリ
した目です!というか下です、、!
10キロ超えたのは2歳になって少し立った頃だと思います!
下の子は今も11〜12キロとかです!
ママリ
2歳半くらいでした😅
はじめてのママリ🔰
うちも下の方でした。
2歳で9キロだったので10キロ超えたのは3歳手前くらいですね!
幼稚園で身長は平均くらいになりました😊
わわ
真ん中より少し下くらいの子ですが、1歳台後半でした!
ママリ
した目です!というか下です、、!
10キロ超えたのは2歳になって少し立った頃だと思います!
下の子は今も11〜12キロとかです!
ママリ
2歳半くらいでした😅
はじめてのママリ🔰
うちも下の方でした。
2歳で9キロだったので10キロ超えたのは3歳手前くらいですね!
幼稚園で身長は平均くらいになりました😊
わわ
真ん中より少し下くらいの子ですが、1歳台後半でした!
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント