※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子で、成長曲線下目~真ん中くらいの子体重が10kgを越したのはいつ…

女の子で、成長曲線下目~真ん中くらいの子

体重が10kgを越したのはいつ頃でしょうか??

コメント

ママリ

した目です!というか下です、、!
10キロ超えたのは2歳になって少し立った頃だと思います!
下の子は今も11〜12キロとかです!

ママリ

2歳半くらいでした😅

はじめてのママリ🔰

うちも下の方でした。
2歳で9キロだったので10キロ超えたのは3歳手前くらいですね!
幼稚園で身長は平均くらいになりました😊

わわ

真ん中より少し下くらいの子ですが、1歳台後半でした!