※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
雑談・つぶやき

子供生まれるまではわたしも旦那の影響でアニメとか好きだったけど…今は…

子供生まれるまではわたしも旦那の影響でアニメとか好きだったけど…今はそんなこと全然ないなぁ~。
旦那はいまも子供寝かしつけながら艦これみてるけど(;´Д`)なんかアニメ…うんアニメ…なんだろ結局私はただ旦那の影響でアニメを見ていただけだったから飽きるのも一瞬、アニメの愛もないのか。
もちろんスポアニとかはすきだけど、女の子女の子のアニメは苦手になってきたなww

コメント

まなみっくす

私は自分がもともとアニメ大好きで今期のは全部チェックしてる!ていうくらいのアニヲタでしたが子供が生まれてからはアニメを見る時間がまったくなくなってしまい自然とアニヲタ卒業してしまいそうです😭
でも今年の秋にあるおそ松さん2期は睡眠時間割いてでも絶対みたい!

• うさぴょん

うさぴょん

なんかそうなんですよね~アニメから遠ざかりました。ボカロとか結構好きだったんですけどそれも遠ざかってしまって…( 笑 )寂しいくらいに趣味がなくなりましたwwwww寝ることが今の幸せwwwwww
    唯一見てるのは進撃の巨人くらいですかね。今期は( 笑 )おそ松さん人気ですよね~!!((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚

• 6月11日
  • まなみっくす

まなみっくす

グッドアンサーありがとうございます😳
    YouTubeで動画見るのとかもすごい癒しだったんですけどね😭今はそんなことより寝られるとき寝とかなきゃ!ってなります😭寝るのが幸せですよね!
    進撃の巨人は一期見てOVAも見たので今やってる二期も見たいのですがなかなか😢漫画読んでるからいっかってなってます😢
    今リアルタイムで見てる僕のヒーローアカデミアが毎週の楽しみです☺️(土曜日17時30分からなので赤ちゃん抱っこしながら見れる)

• 6月11日