※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家での夫の行動について、常識的な感覚がずれているのではないかと悩んでいます。サンダルで素足で上がることや、お風呂場でのうがいについて、皆さんはどう思いますか。

どちらが皆さんの常識に近いですか?

・義実家にサンダルで来て素足であがる
・義実家にて、夕食後すぐ子供を連れてお風呂。お風呂場で何度かうがいをさせる。(口の中に食べ物が溜まりやすい子です。食後うがいはしてませんのでお風呂場で多少食べカスでだと思います)

夫がした行動なんですが、サンダルは明日プールに行くのでそれで履いてきたんだと思います。100歩譲って仕方ない。
でもお風呂場でうがいをした事。その後歯磨きの時に私がうがいしっかりしてねーと促すと、お風呂で結構したよ!と夫。しかも私の母の前で。なんか私とは感覚ずれてて、、気にしすぎですか?
双方35歳の大人です

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしないですね😂
気にする人がいても否定はしないけど…。
ただ、奥様がそれを有り得ない!!と言う感覚で過ごしてきたなら、今まで指摘したことなかったんですかね?

はじめてのママリ🔰

お風呂場でうがいは人の家だったらしないしして欲しくはないです…
子供にそう教えて欲しくもない
でも素足であがるのはやるし、やられても気になりません。よく思わない人がいるっていうのは承知の上で

はじめてのママリ🔰

素足であがるは全く気になりませんが
お風呂でうがいは気になります😥
続けてしまうと癖になってしまうと思うので早めに話し合ってやめさせます。