※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

ハギーズのオムツ使ったことある方、使い勝手や質感どうですか?男の子用…

ハギーズのオムツ使ったことある方、使い勝手や質感どうですか?

男の子用と女の子用で分かれているので気になってます😶
何か違いがあるのでしょうか😅?

コメント

はるマ

ムーニーを使ってますが、ムーニーはLから男の子、女の子とわけてあります!

男の子用は、前の方が厚くつくってあり、女の子用は真ん中が厚くなり、それぞれおしっこの出るところに吸収しやすくしてあるようです☺️

  • ぬん

    ぬん


    なるほど😮
    ハギーズもそうなってたらいいですが海外製品なのでどうなのか気になっていて💦

    • 6月12日