※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

男の子は学校では従順だけど家では自由すぎて困っている。同じことを繰り返し指摘しても改善しない。男の子の特性でしょうか。

二年生男の子のママです☺
学校ではよくやってくるのですがお家に帰ってくると自由で困ります。
同じことを何回も注意してもなおしてくれません。
男の子ってこんなんなんですか?

コメント

tanpopopon

そんな感じですよー👌
逆に、学校ではめちゃくちゃで、おうちではチョーいいこの方が問題です😅そーゆーご家庭はうちではいいこなんでって聞く耳持たずで大変でした…

学校で頑張っておうちで息抜きしてるんだと思います❤学校で頑張ってるのを誉めてあげてください🎵

ままり

男の子に限ることではなく、お子さん次第だと思います(^ ^)
私もとっても自由でした〜!(*´Д`*)

まさ君ママ

こんにちは😃
うちの子も二年生です。
学校では目立たず真面目で、家では好き放題です😭
何度も同じ事私も言いますよ!
宿題しろ、ご飯早く食べなさい、学校の準備は?など毎日です😭
家で親の前でいい子で、学校や外でめちゃくちゃより良いって聞いた事有りますよ☺️
大人でも終日頑張ってるのは、疲れると思います。それと同じで、家では、ノンビリ過ごしてるのかな?
うちの子も同じなのでお気持ちよく分かります👌焦らずゆっくり親が少しずつ手助けしながらがいいかなあ〜と思ってます🤙