※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
その他の疑問

雨続きますね´д`;バスタオルがにおう…´д`;皆さん部屋干し対策何かしてま…

雨続きますね´д`;

バスタオルがにおう…´д`;
皆さん部屋干し対策何かしてますか?

今朝ベビがうんち漏れてて
慌ててお風呂場へ…
バスタオル追加!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
こんな雨の日にタオルケットと
敷きパットまで洗って
家の中洗濯物だらけ´д`;

なんて日だ´д`;

コメント

こぐまま♡

わかります。。。
しかも家中洗濯物の良い香りと湿った臭いがご飯の時までありますよね〜(笑)
私は部屋干しは仕方ないと思ってたら除湿剤をあちらこちらへ置いています。
最近は手作りして、小瓶に重曹をいれて布で蓋をして可愛くしてテーブルの上にまで置いてますよ〜!子供がいるなら上の方しか置けないかもですが頑張ってつゆのりきりましょ〜(;;)

タオル系はにおいますよね(´Д`)
少しにおいが付いてるなと思った時は、浴槽にお湯溜めて粉ハイターでつけ置きしてから洗濯機で洗ってます!
あとは窓開けて換気しながら洗濯物に扇風機あてて頑張ってます。
この時期、嫌ですよね(つД`)ノ

ひなっちゃん♡

赤ちゃんいるだけで洗濯物増えるのに、こんだけすっきりしない天気が続くと大変ですよね(T_T)乾いてるんだか乾いてないんだか分からないジメっと感。。除湿機ないので扇風機を一日中あててます!何かで空気を流すといいと聞いたので…。夜まで乾かなければ、浴室乾燥機行きです。電気代やばそう(o_o)

ちー420

回答ありがとうございます(*^o^*)
やっぱり除湿ですね(>_<)

浴室乾燥機かなり乾くけど
その分電気代すごいのかなと
怯えてしまって
あまり使えず(^^;;

扇風機やってみます!