※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
子育て・グッズ

歯磨きジェルを買い、うがいも根気よく続けます。相談に乗ってくれた皆様、ありがとうございました。

歯磨き粉の事て相談した者です。
相談に乗ってくれた、むらあずさん、りんちやんさん、あっちゃんさん、apさん、maaariさん、rochi☆さん、えりままさん、しん&ひまさん
歯磨きジェル買ってきました。また今夜から元に戻します。
うがいもできるように、根気よく教えていこうと思います。
ありがとうございました。

コメント

木だらけ

どうですか?
泣かずにやってくれてますか?
うちもうがい教えてますけど、グジュグジュまではしてますけどなかなか吐き出すのが難しそうです!
根気のいることだし、虫歯にはなって欲しくないですしね…
お互い頑張って虫歯0目指しましょうね!

  • うみぞう

    うみぞう

    前の歯磨きジェルになって、安心して歯ブラシしてます。
    本人にやらせると下だけになりがちなので、一緒に持ちながらバイキンマンとドキンちゃんが来ちゃうよと言ってやってます。
    お口にお水入れて飲まないでと言っても口に含んだ時点で飲んでました。
    毎日教えて見ます。
    ありがとうございました。

    • 6月12日