※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
その他の疑問

季節外れですが、本日、おみくじをひくと、大吉が出ました。はじめてで…

季節外れですが、本日、おみくじをひくと、大吉が出ました。はじめてでたので嬉しく思います☺

お産も安産。女でしょうと書かれてましたが、皆さんどこまで信じますが?
まだ17週なので性別は分からないんですが😅

希望は健康で、五体満足で元気に産まれてくれたらいいので性別はどちらでもいいんですが、おみくじに書いてたので少し気になってしまいました☺

コメント

みぃ

大吉、おめでとうございます♬
嬉しいですよね😊

私ならお産は安産をまず信じて、性別を女と先生に言われたら、生まれるまでそれを信じると思います(笑)

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    嬉しいです🎵

安産は信じようと思います笑

• 6月11日
ゆず

今年の年初めにおみくじ引いたら子供は男の子と書かれてました!
でもその頃お腹もかなり大きくなってて、病院で女の子と言われてたので違うじゃん‼︎と笑ってしまいました(笑)

•  りい

りい

ありがとうございます🙇

違うこともありますよね😁
    確かに笑いそうです😁笑

• 6月11日
ともまる

ご妊娠に続き大吉とおめでとうございます(^^)/☆″
私も妊娠した年の初詣でおみくじを引いたのですが、『安産で少し遅れますが女の子が産まれるでしょう』と書いてあり、更に主人のおみくじにもお産の項目に『女の子』と書いてありました◎
…が産まれてきたのは男の子でした(´∀`)何事もなく健康に産まれてきただけで十分でしたが、おみくじを信じすぎていたので、当時性別を知った時は衝撃だったのを覚えています( ; ゜Д゜)笑
性別は程々で…笑
りいさんに元気な赤ちゃんが生まれますように(*^^*)

•  りい

りい

ありがとうございます🙇

夫婦ともに女の子って書いてたら信じちゃいますよね😁
    確かに衝撃的です笑🙆

• 6月11日