※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

37週1日の初マタで、前駆陣痛やお腹の張りがあり、子宮口が指1本開いています。歩くと膀胱が痛く、家の中での移動が困難です。膀胱蹴られる感じがするが、原因がわからず困っています。

お世話になります☆

37週1日の初マタです!


頻繁に前駆陣痛ありで
生理痛のひどい時+お腹の張り

子宮口は指1本開いてます( *´꒳`* )


早く会いたくてお散歩しようと
思うのですが少しでも歩くと
膀胱がチクッ!ズキンッ!って痛くて
家の中歩くのが精一杯です( ˟_˟ )( ˟_˟ )

歩く度毎回こうなるのですが
膀胱蹴られるとかぢゃないみたいです・・・・

なんだかわかりますでしょうか?(;_;)

コメント

♥♥♥

私も膀胱なのか膣なのかわからず
歩くたびにチクチクするので
この前聞いてみたら
赤ちゃんが下がってきてるそうです♥

お互い元気な赤ちゃん産みましょ~♥

  • m.

    m.


    おおおお
    下がってきてるのですね♡♡
    嬉しいです!

    楽しみですねー💕
    頑張りましょうね\(*ˊᗜˋ*)/

    • 6月11日
ピーマン

私は腰から背中にかけてと、
横腹?らへんがきのうからずっと痛いです。
しゃっくりや咳をするだけで横腹がすっごく痛く感じます😭
これって前駆陣痛ですかね?(><)

逆質問申し訳ございません(;;)

  • m.

    m.


    私の場合、生理痛の重い日と
    同じ痛さでお腹が張って
    たまに下痢っぽい腹痛もあります(っ ̯ -。)

    横腹は痛くないので・・・・・
    なんなんだろうか:( ;´꒳`;):

    • 6月11日
  • ピーマン

    ピーマン


    そうなんですね(><)
    わざわざありがとうございます😭

    • 6月11日