※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

11.12月に結婚式に招待されていて、パティードレス、オケージョンワンピ…

11.12月に結婚式に招待されていて、パティードレス、オケージョンワンピースなどを探しているのですが、実際そのくらいの季節に参列した方!
どの様なものを着用しましたか?👗

実際の服装の写真もあれば、お願いします😌

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

11/20出席で、
紺だけどラメ糸できらきらドレス(レンタル)にボレロ、コートありでした。

はじめてのママリ🔰

ドレスは半袖・丈は長いものでした。ドレスのデザイン的にボレロは用意しませんでしたが、式場はあたたかいので大丈夫でした😊
コートは入り口で預かってもらって、式と披露宴の間?に外でみんなで風船を飛ばす演出があったのですが、そのときはまた式場の方がコートを出してくれました。