※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

産後太りが気になります。毎日1時間散歩で効果がありますか?産後散歩で痩せた経験のある方いますか?生後4ヶ月の赤ちゃんを1時間抱っこ紐で散歩するのは負担でしょうか?

産後太りやばい( '•Ꙫ• ' )
毎日1時間散歩するだけでも少しは違いますかね?
産後散歩で痩せた方いますか?
あと生後4ヶ月の息子がいますが抱っこ紐で1時間散歩したら息子に負担かかりますかね?
買い物とかの往復で1時間以上抱っこ紐平気でつけてますよーってママいますか?

コメント

东亮妈妈

産後6ヶ月くらいから娘(現在九キロ)を抱っこひもプラス息子ベビーカー乗せたり一緒に歩いたりして、週に四日くらい歩いてます。駅を2~4駅くらい歩くと平気で一時間超えます。
お陰で妊娠前より痩せました。
でも足と肩は痛くなります💦
整体とマッサージは欠かせないですね(>_<)

• えりにゃん

えりにゃん

妊娠前よりですかっ( ᷇࿀ ᷆ )すごいっ!!
    どれくらいから効果でたかわかりますか?

• 6月11日
  • 东亮妈妈

东亮妈妈

遅くなってごめんなさい💦
    5月11日から歩数計アプリをつけ始めたんですが、それから一ヶ月して二キロ落とせました!
    妊娠前は42~43キロ位だったので、あと一キロくらい落としたいなと、思って体重管理もアプリで始めました✨
    数字にすると自分でも、意識できるので便利ですよ✨
    画像は、中国語になってますが、一応参考までに、貼っておきます。

• 6月13日
  • 东亮妈妈

东亮妈妈

こちらも貼っておきます(*^^*)

• 6月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

わざわざありがとうございます♡アプリでつけるといいかもしれませんね!!1ヶ月2キロはリバウンドせずに痩せそうで理想的ですね( ᷇࿀ ᷆ )

• 6月13日
ケイカ

毎日お散歩兼ねた買い物で1時間くらい歩いてますが、その分食べてるので全然痩せないです(TдT)
抱っこ紐での抱っこは連続二時間くらいまでを目安にって聞いたことがあります。

• えりにゃん

えりにゃん

やっぱり食べちゃいますよね~(´°ω°)連続2時間ほどですね、目安ありがとうございます♡参考にします!

• 6月12日
さやか

こんばんは、生後4ヶ月の娘がいます(*^◯^*)
出産時トータル22キロ太りましたが今は20キロまで落とせました(*^◯^*)
うちの娘は基本抱っこ紐つけなきゃグズグズなので長時間つけてます!
それだけでも大分運動になると思いますよ!(o^^o)

• えりにゃん

えりにゃん

わたしもあと2㌔ってとこが落ちなくて( ´∵`)抱っこ紐で運動しますっ、一緒に頑張りましょー!

• 6月12日