
保育園から帰ってきて夜ご飯までどのように過ごしてますか?私はお迎えし…
保育園から帰ってきて夜ご飯までどのように過ごしてますか?
私はお迎えして5時半頃に家に着きます。
子供が帰ったらすぐ食べたいという感じなのと、1人遊びができないため子供の分のみ別で作り置きをしています。大人のは子供が寝た後に作って食べたり適当です。
できればそろそろ大人のと一緒に作って少し味薄めにするくらいにしたいのですが、仕事して帰った後にささっと夜ご飯を作る自信もありません。大人だけなら適当に毎日丼ものでもいいやとなりますが、子供のはそうはいかないかなと思い結果作り置きになっています。
仕事をされている方で保育園から帰って夜ご飯作り始める方はお子さんは1人遊びして待っていますか?それとも一緒に作ったりしてますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
コメント

みふ
うちはテレビ見せちゃってます😣
5時半から6時ぐらいに帰宅するので、6時から始まるおかあさんといっしょ等を見せて、ご飯作ってる間は待ってもらってます。
はじめてのママリ🔰
テレビ1人で見てくれるのいいですね🥹
うちもテレビ見せてるんですけど、テレビ見てても私が近くにいないとダメで…。