※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
家族・旦那

休みになると一日中ゲームばっかやってる旦那。部屋も暗くするし、目が…

休みになると一日中ゲームばっかやってる旦那。
部屋も暗くするし、目が痛くなる。やめてって言ってもやめてくれない。
テレビも見せてくれないし、嫌になる。

コメント

ふー

私の旦那も同じです💦
しかもネットでゲームを放送したりするので、その間私は何時間も一言も話せません。
最近は外出するときだけ放送してもらうようにしてますが病的な程、一日中ゲームしてます。

唯一の利点は浮気するよりもゲームの方が楽しいみたいです(苦笑)

結婚4年目にして、ブチ切れて離婚話になり、やぁーとゲームをやめました^ ^
お子さんが生まれる前にルールを決めといた方がいいです!!

うちの旦那さんはPCゲームばっかりです(笑)

私はゲーム好きなんで特に何も思わないですが、TVゲームと違ってオンラインなので、何時から何時までイベント、とかだとその時間はゲームばっかりです(笑)

首座る前に初めて首上げたときも、初めて寝がえりしたときも、旦那はゲームしてて見逃してました。

今見た?!
戦闘中だからちょっと待って!!
(一瞬の行動を待てるわけないだろ(笑))

って感じでした(笑)

私がTVゲームしかやらないので、独占しちゃってるので、TV見たい、て言われたら
ボス戦終わったらやめるね~と返事してます!(笑)